HOMECALLご意見・苦情等について

お客さまのご意見や苦情を当社および 証券・金融あっせん相談センターの各窓口で受け付けております。

  • お客さまのご意見等に対しては、迅速かつ誠実な対応に努めてまいります。
  • お客さまの苦情等につきましては、解決に向けて真摯な対応に努めてまいります。

あおぞら証券受付窓口

ご意見・苦情等の受付電話番号

[受付時間 平日(月~金曜日) 9:00~17:00 祝日等を除く]

外部機関の窓口

特定非営利活動法人
証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

[受付時間 平日(月~金曜日) 9:00~17:00 祝日等を除く]

証券・金融商品あっせん相談センターは、さまざまなご相談・苦情を受け付けております。また、あっせん手続実施者は、公正・中立な立場の弁護士が担当いたします。
(外部機関等のご利用に際して不明な点がありましたら、上記あおぞら証券受付窓口までご照会下さい。)