- トップ
- >ご意見・苦情等について
HOMECALLご意見・苦情等について
お客さまのご意見や苦情を当社および 証券・金融あっせん相談センターの各窓口で受け付けております。
- お客さまのご意見等に対しては、迅速かつ誠実な対応に努めてまいります。
- お客さまの苦情等につきましては、解決に向けて真摯な対応に努めてまいります。
外部機関の窓口
特定非営利活動法人
証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
[受付時間 平日(月~金曜日) 9:00~17:00 祝日等を除く]
証券・金融商品あっせん相談センターは、さまざまなご相談・苦情を受け付けております。また、あっせん手続実施者は、公正・中立な立場の弁護士が担当いたします。
(外部機関等のご利用に際して不明な点がありましたら、上記あおぞら証券受付窓口までご照会下さい。)